芸人は何をやりたいの?

夏ドラマにも続々出演!ドラマで存在感を発揮する“女芸人の魅力”

魅力も何も演技のド素人なんでしょ・・・

ただでさえ今が旬なのかちょっと番組を変えれば出演していて、ま~た出てるよと
食傷気味なのだが、この上さらにドラマにまで。

ド素人が出演して成立してしまうドラマもどうなんだか。
学芸会じゃあないんだから。

芸人さんたちはいったい、何をしたいんだろう。
ドラマは彼らとは違う世界、すみわけをちゃんとしてほしいなあ。

まあテレビ自体が視聴者を楽しませるという観点ではなく、事務所の稼ぎの場と
化しているんだろうな。

そりゃ自分達の所属タレントがバンバンテレビに出演してくれたほうがいいだろう。
僕だって事務所側の人間だったら面白さなんて度外視、所属タレントが出演することは
会社の利益に繫がる訳だから。

一方で「飽きられる」ということも考えておいたほうがいいよ。

現にバラエティとかドラマは内容も同じだし、メンバーにも飽きてきた。

だったらアニメとか最悪スポーツ中継を視ていたほうがましなんだよねえ、今は。

アニメなんて小うるさいワイプはないし、だいたい30分放送なんで録画しておいて
OP曲とED曲さえスキップすれば視るのも楽チン。

映画と違って変なゲストタレントが声優をやることもないしね。

まあ、たまにサザエさんなどに本人がゲストで出てくる茶番があるけど、こういう時は
ほんと酷いもんだけどね。

昔はゴールデンでもどこか1局はアニメを放送していたんだよなあ、復活しませんか?
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

やっぱり本職の人でないとそれだけで興ざめしますね。
誰でもできるようなら本職の意味がなくなるし・・。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
またこいつかと思うと視る気がなくなります。

No title

皆さんのTV離れの原因の一つですね。
大手ヤクザまがいの芸能事務所が強権で関係ない分野にも自分たちのTVタレントを他の契約と抱き合わせてごり押し出演、
その結果すべてがダメになる。
唯一最後まで見ていたスポーツ番組にもドラマのタレントが出てきて戯言を始めるようになったので、そのころからTV一切見なくなりましたね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
視聴者としてはジャンルで出演者もすみわけして欲しいですね。
その方が希少価値が増してくると思うんですけどね。
特にあるタレントさんは嫌いでもないけど毎度みかけるとうざくみえてきます。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示