また節操のない実写化

「ポケモン」ハリウッドで実写化!レジェンダリーと株式会社ポケモンが認める

ま~た実写、節操がないなあ。

あれはアニメだからよいのであって、アニメとなるとバランスが悪くなるというか。

どうも日本のアニメを実写化すると?がつく作品が多いね。

一方でアメリカのコミック原作の実写化は割りと観れる作品が多い。
スパイダーマン、アイアンマン然り。

主人公がヒーロー物で、仮面などで顔を隠してしまうから違和感がないのか?

対して日本物で外れたドラゴンボールなどは仮面をかぶっているわけでもないし
あの髪型を再現すると違和感ありあり。

こういった特徴が日本アニメ実写化のハズレを生んでいるのかも。

さてポケモン、主人公は普通の少年。
モンスターはCGでも使うのか?ちゃちい作り物だと危険なにおいがぷんぷんする。

そしてポケモン大好き!な日本タレントがしゃしゃりでたらハズレ決定だな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示