晒したいのか?晒されたくないのか?

海老蔵、勧玄くん抱きしめ「ママに会えないけど、プレゼント届けた」…麻央の誕生日

不思議に思う。

方やマスコミには自粛を呼びかけ、方や自分では情報を公開する。

別にいちいち情報を公開する必要などないのではないだろうか。

ファンのため?

そっとしておいて欲しいなら黙っていても本当のファンならわかってくれるだろう。
心配して知りたいとは思うだろうが。

小出しにするからファンだって情報を求めるようになり、マスコミだってかぎまわる。

黙っていても最初はかぎまわるだろう。
でも自分から情報は晒さない、と信念を持って行動すれば鎮火していくのではないか?

本人が晒さないのになんでかぎまわるんだ!とファンだって後押ししてくれるかも
しれない。

ちょっと都合よく考えすぎかな?

ただニュースの見出しに小刻みにブログの記事がのるので気になった。

ブログにさえ書かなければ少なくともこんなニュースは載らないはずだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

芸能人の性?!

自分の家族の不幸までを自己の話題のネタにしてしまいたいのかも。
普通ならば、そっとしておいて欲しいと思う筈ですが、芸能人の場合は、不幸とはいえ全くスルーされるのも抵抗あるのかもしれませんね。(@_@)
某芸能人なんてスキャンダルな記事でも自分の事が書かれているのを見ると喜ぶそうです。(°Д°)
とにもかくにも話題にして貰わないと寂しく思う人種…それが芸能人!?

No title

芸能人のブログの場合、アフィリエイトによる収入が少なくありませんから。まして、今ホットな人です。その額は想像以上に多いかもしれません。

後は、書かずにいられないという心境も分からなくもなく。いろいろと不安なのかもしれません。

Re: 芸能人の性?!

武蔵犬さん、こんばんは。
確かに話題にしてもらってなんぼですからね。
まあ自分が芸能人じゃないのでその辺の精神構造はわからないですな。

Re: No title

煙々さん、こんばんは。
明るい話題ならまだしも、この話題で収入というと引いちゃいますけどね・・・

身元が割れてる分、書きたい欲求には勝てないのかもしれませんね。

こっちはばれるような核心を突いたネタは書きたくても書けないですから。

No title

自分から言うからマスコミは勝手にやってこないでねというのかもしれません。
まぁ、何をやってもマスコミが手を抜くことは無いだろうけど・・。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
来ないでねといわれても来ちゃいますね。
まあ無視を決め込んでも難しそう。
ただ不要な情報は与える必要はないと思うんですけどね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示