ドラマなんだから多少演出があってもねえ

月9『好きな人がいること』8.7%! 水族館への不法侵入デートに「ドン引き」「胸キュンない」

裏口からコッソリとなんて昔のドラマならド定番で2人でいけないことを共有と
いうことで胸キュンってやつですか?したんじゃないかと思うが・・・

今の時代、これを不法侵入、まあ確かにそうなんだが昔基準で言えば冷めたもんだ。

昔は夜の学校に忍び込んだりそりゃもう犯罪行為だらけだった記憶があるな。
あくまでフィクションの世界なんだからと割り切って楽しめばいいのに。

ドラマの作り手と視聴者の感じ方が離れちゃってるよね。

すべて予定調和で作ったらそれはそれでつまらないような気もするが、今はそれで
満足なのかな。

いわゆるイケメンと自分もできるようなデートを妄想して楽しむ、そういうことか?

そりゃ確かにモラルに反することされりゃ引くわな。

もうドラマなんてやらずにガチに三浦翔平クンと1時間デートできたらという設定で
女子の顔はださずに女子目線で三浦クンを映し続ける、これでいいんじゃなかろうか?
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

あの演出はよかったと思うけどなあ。
現実の法律やモラルその他に照らし合わせるとドラマなんてできないと思います。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
まあ、ありでしょうね。

もしダメだというならこれを反面教師にしてモラルある行動を
してくれるならそれはそれでありがたいですけどね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示