2016年8月の残高

今月月初のメイン口座の残高増減。

残高は、175,158円増

7月は使わなかったなあ。

半年分の個人年金の支払は定期預金の満期分で相殺。

やっぱ今の給与事情だとなんも使わないと150,000円をちょっと超えるぐらいだな。

これぐらいは月にためておきたいから散財はできないんだよなあ。

といっても給与が改善されてもその分で遊んだりするわけでもないけどね。

欲しい物貯金累計は150,000円

いよいよ今月スマホを購入するので一気に減ることになるな。

白ロムを買おうと思ったんだけど、やめて機種変更にしようと思う。
でもって2台持ちは将来的には廃止、2年契約が切れる年末には解約だな。

機種変更にするのは補償をつけておきたいと思ったから。

今回、電池の消耗だけかと思ったらカメラのレンズも傷ついていて、これも修理すると
結構かかる。

壊れないだろと高をくくって補償なんてつけなかったけどこうなるとつけておいたほうが
正解だった。

白ロムなんて買ったら補償なんてついてないし、また壊れないとも限らないから
補償のつく契約をしておいたほうが無難と考えた。

2年もすると結構いかれるよ、ゲームのやりすぎもあるかもしれないけどね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】