採用通知、来たる。

ということで採用通知が来た。

いけるとは思いつつもやはりこの通知が来るまでは不安ではあった。
表面上ではOKでも結局ダメなんて普通にあるからね。

しかし今回はスムーズな感じだったな。

たくさんある募集から選ぶのだから運の要素もひめている。

募集期間も限られてるからたまたま出会えなければ終わり。

就業中の身だからなんでもかんでも応募するわけにもいかないから
結構絞り込まないといけないしね。

そんな中で採用いただいたんだから、ほんと縁だね。

これでまずは一安心。

決まったところで次の難関は今の会社とのお別れのステップに進む。

リタイアだったら引き止められるかもしれないけど、転職じゃあしょうがないと
思ってくれるだろうけど。

あとはいかに穏便にことを運ぶか、これに尽きるね。

タイミングが大事だなあ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

おめでとうございます

こんばんは。
採用決定通知、おめでとうございます。この厳しい雇用情勢の中、転職活動お疲れ様でした。今の会社を円満退社出来るといいですね。

No title

採用決定、おめでとうございます!!
これで取りあえず一安心ですね(^^)

「縁」って本当にありますよね。

ありがとうございます

パルタ7さん、こんばんは。
ありがとうございます。
なにせ一安心です。
次は円満退社ですが、まあ大丈夫でしょう。
跡を濁さず去りたいと思います。

Re: No title

らとさん、こんばんは。
ありがとうございます。
採用されたところはいい悪いは別に縁なんでしょうね。
これで最後の場所になるといいなあ。

No title

採用おめでとうございます。
嬉しいですよね。
僕も何度か転職したので、採用の嬉しさはよく覚えています。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
ありがとうございます^^
この暑い中、報われました^^

No title

おつかれさまです。
これからの手続きも順調に進むといいですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
そうですね、お茶をかけられないように穏便にいきたいです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示