紅白はでるべきじゃないでしょ

解散SMAP、サブちゃん、ファンが紅白でのラストステージ望む…事務所「100%ない」も

昨日の朝からこの話題で持ちきり。

もっともほとんどはネットで流れていた既知の情報ばかりで、余りネットを見ない
人にとっては飽き飽きだったことだろう。

で、最後を飾る?

語られていることの真偽が不明だけど、真実に近いなら飾らせるなんて酷だ。

確執があって顔も合わせたくないだろうに、わざわざ舞台を用意させる必要が
どこにある?

仮に実現したとてどんな感じで絡むんだと好奇な方で関心を寄せるのがおち。
さらしものになって年末を締めくくるなんてありえないだろう。

それとも最後だから握手で締めくくる?そんな茶番視たくもないな。

僕なんてむしろなんで解散を12月まで引っ張るの?とさえ思ってしまう。
これからの数ヶ月、いろいろな憶測を報じられるならすぱっと8月末とかにすれば
いいのにと思うんだけど、やっぱ見えない力もあるんだろうか。

まあ紅白を視る側もモヤッとしたものみせられて年末を終わるのも気持ち悪い。

ぜひとも辞退していただきたい。

あと、解散発表時に木村拓哉さんが海外にいることをいろいろ言われてるみたいだけど
僕はなんでわざわざ海外にいる時に発表するかなって思うけどね。

それこそ年末まで時間はあるし、時を選べたはずなのになと思うが。

年末に向けて彼らの一挙手一投足でいろいろ言われるんだろうな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

アイドルグループ解散でこんなにニュースになる日本はほんとうに裕福な国なんだなあと思ってしまいました。
正直、一般市民にはどうでもいいことのような気がします。
スマップの解散よりもっと心配することがあるだろうに。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
朝から晩まで同じ映像の垂れ流しで閉口しますね。
こんなにテレビ局必要?とさえ思ってしまいます。

No title

どうせなら最初の時に解散してればよかったのにと思わなくもないですが・・。
殆ど一緒に行動することもないのだからどうでもいいような気がします。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
これからの数ヶ月が長いでしょうね。
今さら一緒になんて出てもしょうがないでしょうにね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示