こんなクイズの解答はいらない

昨日、家族の視聴に相乗りして、とあるバラエティを視ていた。

この歌を歌っているのは誰?という問いにゲストが答えるわけだが、
僕らも一緒に予想して、ゲストの解答に対して「えっ?違うんだ、じゃあ誰?」
みたいな感じで楽しんでいた。

が、一人困った解答者がいてねぇ。

まあボケてるつもりなんだろうけど、全く笑えない。

明らかに答えは女性なのになぜか男性の名前を答えたりする。

他の解答者の答えは僕らの予想とある程度近しくて楽しめるのに、どうにもこの方の
解答には共感もできないし、笑えないわでね。

答えるたびに流れが悪くなるんだよね。

そもそも笑いなんて必要?と思うし、笑わせるならもっとレベルが高い答えを用意
してほしいけどねえ。

こういう方は自分の出演番組を視て客観的にどうだったか?とか考えないんだろうか。

こんな出演者をさばかなきゃいけないMCはほんと気の毒だし頭が下がります。

最近、ほんと番組に不必要にタレントが出演しすぎ、人数減らしてクオリティを高めて
もらいたいもんだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

そういう空気を読まないのってちょっとイラつきますよね><
奇抜なことをすればいいってもんじゃないし。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
そうなんですよ、テレビはいろんな人が視聴しているのでね。

そういった爪あと残しは劇場でやってほしいです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示