2世タレントに溢れる何年後かの芸能界、大丈夫か?

高畑裕太容疑者は実刑の可能性大「4、5年の実刑が妥当」

今日のお昼はこの話題でテレビは持ちきりだったんでしょうかね。

僕はこの方を余り知らない、なんかの番組で清水富美加さんがかなり拒否してた
記憶があるぐらい。

まあこの方に限らず、偏見かもしれないけど2世タレントがね・・・

親は下積みから苦労されていたのかもしれない。
ただ2世タレントは子供の頃から特別な存在。

親の庇護を受けながら苦労もなしに、ドラマでちょっとした役がもらえたり、
テレビにも出演できる。

バラエティなんかでは役割なのか幼少時は生意気なキャラクターが多いよね。
大人にタメ口を使って、またそれが笑いになる。

本人も浮かれて勘違いして育っていくのかねえ。

そういう意味じゃ予備軍みたいな輩はたくさんいる。
最近ママタレなんて呼ばれているタレントの子供なんて正にそう。

彼らがそろって成人する約20年後、芸能界はもうダメかもしれないな。

この彼、代りはたくさんいますから、もう陽の当たる場には戻ってきて欲しくないね。
こんなのとドラマで好きな女優さんが共演したら餌食になるんじゃないかと不安だよ。

そして24時間テレビの放送前に発覚してよかったね。

こんなのに救われる地球は愛に溢れているんだろうか・・・
発覚しなかったらシレっと出演していたんだろうからね、恐ろしいもんだよ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

まさかの出来事(*`・ω・)ゞかな

既に何人かには言った事なのですが、実は、この俳優に先週末に会っています。
まぁ、向こうは私を知らないので実際は…見たというのが正解(*`・ω・)ゞかな。
知人の舞台があるとの事で東京に一泊二日で行っておりまして、その舞台に客として来ておりました。

ただ印象はテレビで見る爽やか系とは何か違うかな~という感じ…(*_*;
劇場の外でタバコをプカプカしていたのが印象的でした。
それが数日後に…(・・;)))


Re: まさかの出来事(*`・ω・)ゞかな

武蔵犬さん、こんばんは。
すごい偶然ですね。
よく舞台に芸能人も客としているみたいですね。

ただ暗いんでわからないですけど。

結局、表舞台とは顔は違うってことですねえ。

もう彼をみることはなさそうだから貴重でしたね、サインでももらっておけば
よかったですかね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示