子を利用したツケ

かどや製油 高畑淳子出演のCM自粛…花王に続き長男逮捕影響

まあこうなるよね。

普通なら成人した子がしでかしたこと、親は関係ないでしょというところだけど。

普通ならね。

ただねぇ、ここはセットみたいなもんだからねぇ。

親は子をネタにし、子は親をネタにしてメディアに出ることで飯を食ってきた。

大河ドラマの共演なんて正に極まれりで、何事もなければ「大河で共演」なんて
直前になれば撮影時のエピソードとか他局でもネタにしまくったんだろうな。

そんなだからどうしても親だけでも子を想起させてしまう、一蓮托生みたいなもんだ。

そうなると難しいよね。

ドラマも何をやらせたらいいんだか、犯罪がらみのサスペンスはダメ、母親役もダメ。

前から書いてるけど数多いる芸能人、そしたら代わりなどいくらでもいるからねぇ。

子を利用してきたツケが回ってきたということで諦めるしかないのかな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

偶然(*`・ω・)ゞかな

観劇の為に一泊二日で東京に行った時に偶然見かけた芸能人が、こんなお騒がせな事件を起こすとは…( ; ゜Д゜)
当人もあの時、どういう気持ちでタバコをプカプカしていたかは分かりませんが、その後にまさか自分の芸能人生命を絶つだけでなく母親の芸能活動まで支障をきたす様な事を起こすとは全く思いもしなかった筈だと…
然し、貴殿が申す様に確かにすごい偶然でしたのでサインでも求めたら良かったかもしれませんね。
もし愛想なく断られたとしても…それはそれで思い出になりましたし…Σ(´□`;)
然し…この時の演劇のテーマが暴力と歪んだ愛情なんですよね。
まさか…それを観て感化された?
いやいや、これも偶然(*`・ω・)ゞかな

Re: 偶然(*`・ω・)ゞかな

武蔵犬さん、こんばんは。
最後のサインになったかもしれないのに残念ですね。
武蔵犬さんがブログをやっていたらいいネタになりましたね。

2世は生まれた時から苦労しらずの芸能人みたいなもんですからね。
己の分をわきまえて行動すれば大成するんでしょうが、親の庇護の元
なかなか節度を持った行動はできそうにないですね。

ある意味、不幸な人たちなのかもしれない。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示