芸能人とは不思議な人種

がん闘病中の小林麻央、ブログを新設「なりたい自分になろうと決意」

不思議な人たちだ。

まずこんなことを告知する。

小林麻央さん、きょう重大発表か 市川海老蔵さんブログに投稿「自分の言葉で伝えるべきことがあるようです」 沈黙破って何か語る?

あれだけそっとしておいてといいながら、わざわざブログで公表する必要があるのか?
書けば当然、何事かと騒ぎ立てる。

釣りと言われても仕方がないだろう。

そして冒頭の告知だ。

ブログを書くのはいい。

ただ、前にも書いたけど、小林麻央を語る必要があるのだろうか?

闘病する身として書きたいことがあるのならハンネでもいいのではないか?
身元がばれるようなことさえ書かなければそれこそ自由なはずだ。

当たり前だが、これじゃあ本人が何か投稿するたびに騒ぎ立てるよ。
同時に海老蔵さんが類似した記事を投稿すれば相乗効果だ。

そうなったらまた「そっとしておいて」というのか?それは無理な話だろう?

以前、乳がんを患った元女子プロレスラーがブログを書くたびに叩かれたのを思い出す。

こっちはいいのか?だとしたら不公平だ。

芸能人は身元を明かせないとブログを開設できないんだろうか?

だとしたら不幸な人たちなのかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

芸能人(*´・ω・`)bか

芸能人と呼べるレベルかどうか分かりませんが役者をしている知人も結構変わり者ですね。
それと…とにかく接し方というか距離感が難しい。(@_@)
やはり当人の中にも一般人とはどこか違うという自意識あるのでしょうか。
一般人に所謂親友的感覚で接される事をどこか拒むとこがあります。
が、あんまり放置されるのも嫌なのか、長い間連絡しないと今度は向こうから突然電話やメールを入れてくる。:-O
芸能人擬きな知人でさえ、これな訳なので、本格的な?芸能人に至っては理解するのは難しいかもしれませんね。(^_^;

No title

最初から話題先行しているならアフィリで儲かるんじゃないでしょうか。
だから実名でやるんでしょうね。

Re: 芸能人(*´・ω・`)bか

武蔵犬さん、こんばんは。
周りの人の影響も少なからず受けてしまうんですかね。
残念ながら僕には芸能人の知り合いがいないので比較のしようもありませんが・・・

小さい舞台でも客の喝采をあびたりすると高揚感があるんでしょうね。

それが大きくなればなるほど変わっていくのでしょう。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
実名でやってもいいですけど、プライベートがないとか
覚悟は必要ですね。
二兎は得られないと思って欲しいもんですが。

No title

こういうことを別にリアルタイムで公開する必要性は無いと思うんですけどね。
マスコミに追われたいのかそうでないのかよくわかりませんね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
まあ予想通り連日ニュースでわざわざご報告してくれますね。

これで叩かれてた北斗さんがある意味気の毒・・・
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示