ほんと、気の毒で迷惑な話

高畑裕太容疑者の父・大谷亮介がコメント発表、淳子とは「様々な事情があり…」

気の毒な話だよなあ。

今まで何一つ公表されてこなかった話でしょ?

僕は「相棒」でこの方は知ってるけど、そういう間柄だなんて全く知らなかったし。
知る必要もない情報だと思う。

それがね、あんな事件を起こしちゃったおかげで公表までされちゃって
仕事にまで支障がでたらほんと迷惑な話だ。

ほんとかなりな範囲にまで迷惑をかけた事件だね。

これでさ、演技で恩返しがしたいとか償いたいとか言わないでよ、ほんとに。

前にもこういうこと言って復帰してきた人いたよね。

この世界でなきゃ生きていけない、なんてのもやめてね。

それこそ恥も外聞も捨てればなんとか生きていけるものだよ。

この事件は芸能人の売り込み方とかもう一度考えるいい材料としてほしい。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

ウムム…(|| ゜Д゜)

先々週末に偶然見かけた芸能人の起こした事件が…こんなに飛び火する事になるとは~
ホントにこれは気の毒な…( ; ゜Д゜)
良くも悪くも注目されたいというのならば、ともかく…(>o<")
これは嫌ですよねぇ。
実は来月も観劇の為に東京に行くのですが、今度は芸能人を見かけたらサインを求める事にします。X-<



No title

芸能人だからこういう反応になるんだろうけど、ほんとお気の毒な商売だなと思います。

Re: ウムム…(|| ゜Д゜)

武蔵犬さん、こんばんは。
ドラマ出演などに影響がでなければいいですけどね。
出たとしたら大迷惑。
そうですね、サインをせがむのは一時の恥として言うだけいうのがいいですね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
大迷惑ですね。
仕事に影響がでないことを祈ります。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示