大食いがみせる悲壮感

今日も有吉ゼミではギャル曽根さんの大食いコーナー

黄金伝説でも似たようなコーナーがあるから既視感が否めない。
もう食べられる、ってことはわかっているから驚きも何もない。

それよりも気の毒に視えてしまう。

この方はいつまで食べ続けなければならないんだろうか。

「大食い」が彼女の生命線。
見た目にもわかりやすく、誰もが真似できる代物ではない。

故に食べられなくなった時、番組では使ってもらえない、そんな気がするのだ。

ただ「大食い」っていつまでも続けられるものだろうか?
年齢に従い、食が細くなって食べられなくなるんじゃないだろうか。

僕なんかはレベルが全然違うが、昔ほどには食べられない。

まあ僕は食べることを仕事にしてないから問題ないのだが、この方の場合は
食べられなくなることが死活問題。

今も実は辛いんじゃないだろうか。
しかも日テレとテレ朝の2番組で連日のように撮影した日には。

番組内でこれでもかと膨張したお腹を見せるのを視るたびに悲壮感を感じる。

もう母親なんだからさ、無理しないほうがいいんじゃないの?
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

大食い番組はもう満腹といった感じです。
どこもかしこも大食いばっかりで食傷気味ですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
大食いできる人が限られるからみんな同じような番組になっちゃうんですよね。
別に自分が大食いできるわけじゃないし、最初はものめずらしさがあったけど
飽きてきました。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示