朝ドラはもはやパワハラでしかない?

次期朝ドラヒロイン 重圧、不安明かすも「別品な作品を」

なんか気の毒だな。

放送前からもう視聴率。
もっとのびのびと演技をさせてあげたいよねえ。

視聴率取れなかったら自分の責任なんていわせちゃダメだよ・・・

ここのところ、朝ドラの視聴率がいいもんで、ちょっとでも落ちようものならすぐにニュース。

初回とか平均とか前作や21世紀から放送してきたドラマとの比較ばかり。

さすがにこの手のニュースはいちいち開いてみないけどね。

まあ、朝ドラを視ている人は生活習慣の一部となっているだろうからよほど筋が酷く
なければ視続けるんだろうな。

しかも1話15分と視やすいよね、1時間物だと朝視るのはさすがにきつい。

記事を視ると「たくましく生きる」とか「自分の意思を口にする」とかド定番の予感。

日本人はこういう筋に弱いのかねえ。

でもどうにも戦後の激動っていう背景が余り好きじゃないんだよねえ。

今回も視ないかな。

僕は「あまちゃん」も後で視た口で、結局は面白いと感じたから実は面白いのかも
しれないけど。

ああ、「あまちゃん」は戦後ではなかったな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示