もう年末の足音

早くもクリスマス商戦スタート、3連休でおもちゃ業界も期待

まだ9月も上旬なのに早いなあ。
これが終わるとすぐにおせち料理とかの販売だな。

クリスマス・・・僕はケーキだけだな。

プレゼントとかね、上げたりするのに選んだりするのが楽しいんだろうけど、
残念ながらそういった人がここ数年いない。

ということでせめてケーキぐらいはね、というところ。

最近めっきりケーキは割高と購入に二の足を踏むようになってはきたけど
まあ年に一回、予約ぐらいしてもいいんじゃないの?ぐらいな感じで予約する。

意外にこんなの食べないなあっていうデザインに凝ったのがすぐに売り切れる。

やっぱ特別度が違うんだろうね。

さすがに毎年買ってると同じようなデザインばかりになってきている。
それじゃあ面白くない。

今年は新しいデザインにチャレンジしてみようか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

そういえばFF15が発売延期で11月だかになるらしいけど、これも結局クリスマス商戦になりそう。
全く興味ないけどw

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
もやは興味はないですね。
ファンタジーじゃなくなっちゃったしw
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示