あのにらんでいる先は?

高畑淳子 裕太釈放に「ご迷惑を…」と謝罪

テレビで釈放される様を視たが、すごい形相だったね。

たまにこのような釈放の放送があるが、こんな形相は余り記憶がない。
だいたいがうなだれたような感じで本心はわからないけど反省してます、
というポーズが伺えるのが通常だけど。

にらみつけるようなあの形相、どういう心境から来るんだろうね。

聞くんじゃねえという報道陣への怒りなのか、この顛末に納得いってないのか。

だが、とてもじゃないが芸能界という世界に生きるものとして己を殺すという
ことを知らないようで、若さというのか生きる素養がなかったのか。

演技っぽかったとしてもしおらしくしてればまた評価も変わったろうに。

いずれにしても不起訴とはいえ、心象はかなり悪くメディアの世界には戻って
くることはなさそうだね。

ということで明日、あさって、週明けぐらいはこの映像が各局で何度も流れることに
なるんだろうな。

正直、余り視ていて気持ちのいいものではないし、一局に統一してくれないかな。

僕はもう視ませんが。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

まさかの展開ながらも…(◎-◎;)

確かにあの形相はねぇ…(*_*;
でも、先月遭遇した時の印象もそれまでテレビ等で見ていたものとは違うものでした。
何やらひんやりとした感じの…|(-_-)|
然し…これは結果としては無実扱い!?
では…ないにしても何かスッキリしない(*´・ω・`)b
見えないとこで被害者側へ相当の圧力があった(*`・ω・)ゞかな。。
お金は当然ながら、かなりの額が動いたのでしょうねェ…




Re: まさかの展開ながらも…(◎-◎;)

武蔵犬さん、こんばんは。
無実なら最初から主張してもいいものを、よくわかりませんね。
結局真相は藪の中のかなあ。

でもこれで芸能生活も終わりのはず。

主張すべきところはしそうなものですけどねえ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示