生きる道といいきる無神経

酒井法子、介護は「なかなか難しくて」……芸能活動は“生きる道”

いや、わかる。

所詮、芸能界でしか生きることはできないのだ。
顔も知れ渡っている以上、他の世界で生きていこうにもね。

これが一般人の犯行なら土地を変えれば心機一転やりなおせるかもしれないが。

だから「介護」なんて出たときにどうせやらないだろ?って思ってたし、
ネット上のコメントも大方がそれで占めていたはずだったように思う。

そんな誰にもわかっていたことを裁判の情状酌量の材料に使ったのがあざとく、
それで勝ち取れる判決にも不甲斐ないと思う。
もし介護って言葉をださなかったとしたら判決に影響はでただろうか。

こういう弁護士の入れ知恵は聞かないでもらいたい。

判決の材料になったのなら、それを全うしたかのジャッジは後日いれてほしいね。

それができないのなら、今後はどうせ介護なんてやらないって判例でもつけた上で
判決をくだしてほしい。

いや、別に芸能活動に復帰というのは反対しているわけではないよ。

嘘をついてまでしゃあしゃあと戻ってくる神経を疑っているだけだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示