2016年10月の残高

今月月初のメイン口座の残高増減。

残高は、240,969円増

これで前職の給料は終わり。

次回からは新天地での給料での増減となる。

といっても最初は試用期間で給料は抑えられていて少ない見込み。

この口座から外部金融機関に最後に持ち出して2年になりその当時の
残高に戻ってきた。

持ち出した資金は毎月の積立分の原資になっている。
さて今の残高はどうするか。

元本割れのような商品には今の積立以外に手を出す気もないけど、普通預金に
そのまま置いておくのもなにやらもったいない。

もうちょっとたまったら定期預金にでも突っ込もうかな。

欲しい物貯金累計は70,000円

また地味に貯めていくことになる。

目標は前から書いている通りパソコンなんだけど全くもって物欲がわかない。

そりゃね、昔みたいにどでかいモニターが薄型液晶になりとか劇的な変化でも
あれば物欲もわくんだけどここ数年変化、物欲がわく変化が見当たらない。

モニターにタッチはできるみたいだけどパソコンにそんなのいる?と
思うぐらいなので物欲を得るまでに至らない。

そうだなあディスクが壊れたら致命的なので、周辺部分にガタが来るような
兆候でも見せてもらいたいものだ。

そうなったら慌てふためいて家電量販店に直行だ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示