相棒と付き合う6ヶ月

今日から相棒season15がスタート。

ここ数年、こいつが始まると年末が近いことを感じ、終わる頃には年度の
終わりに思いをはせる事になる。

今回は特に転職したてなので終了時には約半年経つことになっている。
どうなっているかなあなんてことも考えたりする。

そして録画しないで家族で視聴というスタイルが続いている。

初回を視て感じたのはなんとかマンネリを打破しようとしているということなのかなあ。
六角精児さんもとうとう出演しなくなった。

あの掛け合いがマンネリながらも安定していたような気がするのに残念だ。

ストーリーもなんかひねろう、ひねろうとして複雑に見えるんだよね。
初期の頃の方もひねってはいたけど話自体は単純だったように感じる。

ここ最近耳にするようになった「相棒ワールド」という言葉。

科捜研の女もシリーズ化されているが、「科捜研ワールド」なんて言われていない。

どうもこういう評価に応えよう、応えようと策を弄しすぎているんじゃないかな。
妙な気負いを感じる。

ここで原点に立ち返ることも必要なんじゃないかと思うんだが。

とはいえ始まったんだ、どういう展開になっていくのか。
半年は長いけど視続けようと思う。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示