ラーメンに指なんてトラウマでしょ

親指の一部混入、幸楽苑側は保健所に「ツメ」と報告

ツメか指かなんて当人の手を見ればわかることだと思うんだけどな。

本人だってもし指だったらかなりの痛みだったはず、そこをあえてツメだなんて
言い張る理由もないだろう。

お客様に迷惑をかけたとあるが、ほんとに指が入っていたならトラウマだよ。
ホラーじゃあるまいし、今後ラーメンを食べるたびに思い出してしまうだろう。

いや、ラーメンが食べられなくなるかもしれない。
ラーメン好きなら人生において大きな損失になるだろう。

そういうことまで考えて謝罪しているのかなあ。

以前、幸楽苑だったと思うが、テレビで抜き打ち検査などしてお店の質はチェック
しているなんて番組を視たような気がする。

でもこんなことが公になってしまうんじゃ所詮その場限りのポーズだったって
ことかな。

ラーメン屋なんてたくさんある、あえて幸楽苑を選ぶ必要もなかろう。

今やこういった情報が拡散すると命取り、客はもちろんだけど自らの店を守るために
徹底すべきことがあるんじゃないかな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

品質管理や接客マナーはしっかりと管理指導しているとは言ってもやる人をずっと管理できるわけじゃないのでこういう問題は難しと思います。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
会社での検査ってのは結構甘かったりしますからね。
昔からこういう問題はあったと思うけど今は簡単に拡散するから大変です。

No title

これを実際に目の前に出されたら恐怖でしばらく外食できなくなるでしょうね。
ケガしてもそのまま放置されるのは恐ろしい・・。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
ホラーだから許されるだけで自分が直面したらトラウマですね。
しかしかなり痛かったでしょうに放置とは恐ろしいですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示